今日になってしまいましたが、メンバー紹介!

 

こんにちはhechoa manoです!

昨日メンバー紹介投稿するって言ったのに忘れてました…😢すみません

てことで、メンバーを紹介していきます!

まず、僕の会社の社長でありブログを売っている僕の父のよしみつです!

次に、hecho a manoで、見習いや、snsを担当させてもらっているじゅんのすけです!

最後に、撮影や、よく店に来てもらって手伝いをしてもらっているそうたと3人でやっています!(手伝いです笑)

まだまだお店も小さく、週に木、土、日しか出来ていませんが、僕の研修期間が終われば、毎週店を開いて、ウェブサイトの方でもやっていきたいと思っております!

お手伝いのそうたにもしっかり働いてもらって笑

最後に僕(じゅんのすけ)と、そうたのInstagramのリンクを貼っておきますので良かったらぜひフォローお願いします

Hecho a manoのリンクも貼っておきますので、そちらの方も是非フォローお願いします!

それでは今日も一日頑張っていきましょう!٩(´・ω・`)و

 

 

www.creema.jp

https://www.instagram.com/hecho_a_mano180455/followers/

 

https://www.instagram.com/piccol0/

 

 

https://www.instagram.com/hecho_a_mano180455/followers/