思ってたのと違う…

 

今日は、僕が試してみて思ってたんと違うって話させてもらいます‼️笑

YouTube見てる時に好きなYouTuberが、女の人のケツは、お婆さんでも追っかけるって言ってたので、「そっか!やってみよ!」って思っていざ、やってみたんですよ、じゃあやっぱりなんなんあの人って言われてしまいしまた…笑

最初から分かってたけど、僕の好きなYouTuberは、カッコイイからなにもいわれないだけか、もしくは、築かれてないだけなのかなと思いました笑

でも、中々面白い体験出来ました笑

(変態と思わないでください!)

あ、お昼ご飯ラーメン食べました笑

写真撮るん忘れてたんですけど、ほんとに美味しいので、今度また紹介してみマース٩(´・ω・`)و

 

 

Hecho a manoのInstagramの方リンク貼って起きますので、良かったらチェックお願いします!!

 

https://www.instagram.com/hecho_a_mano180455/