毎回寝るの遅い…

こんにちはhecho a manoのじゅんです!

最近携帯のいじりすぎで夜寝るのが遅いです…せめて12時には寝たいのですが、夜中にYouTubeばっかり見てしまいます…朝はしんどいですね…笑

せめて夜本読むとかにしたいけどなかなか治していくのが難しいですよね〜笑とりあえず今日は早く寝るのと、本を読むことを仕事の一種とせずに習慣として取り入れて行けるように頑張ります!笑

あと、昨日作っていたオーダーバッグが出来上がったので後で上げさせていただきたいと思います!

今日はあまり忙しくないと思うのでいっぱい上げれたらな〜と思います笑

さて、今日も頑張っていきましょう‼️٩(´・ω・`)و